

北海道でしか買えないと思っていた!

コアップガラナが売ってたっ!!!

DCIM0001_20161125165107251.jpg

今まで気が付きませんでしたが、いつも行く バイク屋さんで売っていました。

DCIM00020.jpg

1本100円(税込み)、2本購入。代金は小さなおもちゃの赤いポストに、チャリーンと、入れます。

DCIM00010.jpg

ここのバイク屋さん、洗濯ばさみも売ってます。
ガラナは、まだ恐れ多くて飲んでいません。



Pepper祭りです

大人買い?

IMG_1869.jpg

コストコで購入

IMG_1870.jpg

当分、毎日飲めますが、病気になりそう

久々のドクターペッパー

うまし!

IMG_1849.jpg

東海地方では、手に入りずらいドクターペッパー 久々に飲みました。
たまに飲むと、おいしさが倍増です。

IMG_1843.jpg

雨の中を走ったので、XLXチェーンに注油

IMG_1845.jpg

SRXにも

IMG_1844.jpg

たるんでいたので、チェーンも張ります。

IMG_1848.jpg

空気圧確認して、クラッチワイヤーにも注油して、出来上がり。
でも、空は雨降りそう。

今日は、招き猫祭りです。猫ばっかりです。




久々にDr.Pepper

ペッパー君であります

成城石井で輸入品を購入

IMG_1424.jpg

日本製と同時に飲み比べをしていないけど、本場のアメリカ製の方がおいしく感じる。
東海地区では入手場所が限られるので、販売場所はチェックしています。
今度、東海地区 ドクペ地図作ろうかな?
プロフィール

キック1000回

Author:キック1000回
どこか、遠くへ行きたい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
XLX所有者リンク
検索フォーム
