

久々のドクターペッパー

うまし!

IMG_1849.jpg

東海地方では、手に入りずらいドクターペッパー 久々に飲みました。
たまに飲むと、おいしさが倍増です。

IMG_1843.jpg

雨の中を走ったので、XLXチェーンに注油

IMG_1845.jpg

SRXにも

IMG_1844.jpg

たるんでいたので、チェーンも張ります。

IMG_1848.jpg

空気圧確認して、クラッチワイヤーにも注油して、出来上がり。
でも、空は雨降りそう。

今日は、招き猫祭りです。猫ばっかりです。




コメントの投稿

非公開コメント

ドクターペッパー

おいしいですねドクターペッパー
アマゾンプライム会員だと80円でかえるので
ときどき注文して飲んでます。

No title

お仲間がいてよかったです。うちは家族全員 私以外、まずいと言います。

以下は、ドクターペッパーコレクションのページ
http://xlx250r5656zil.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

よろしく

Drペッパー

おお、ドクターペッパー懐かしい。
北東北だと、どちらかと言うとコアップガラナかなあ。
ホッピービバレッジでも作ってるから、関西でも有るかもね。
強烈さでは、コアップガラナ・ドクターペッパー・コカコーラ・ペプシの順かな。
次回の諏訪にガラナ、持って来ましょうか?瓶入りの。

マニア次長さんへ

ご提案、素晴らしいです。
私は、素晴らしい人と、出会うことができました。

代わりに、なにか名古屋名物でほしいものあればリクエストしてくださいね。

プロフィール

キック1000回

Author:キック1000回
どこか、遠くへ行きたい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
XLX所有者リンク
検索フォーム
