

久々の真空管アンプ

昔、作った真空管アンプで音楽を聴きます

DP3M1052.jpg

このオレンジ色と青い光が雰囲気出します。
でも、部屋の電気をつけると青い光は見えなくなります。

DP3M1051.jpg

ウオークマンは比較的音がよいね
今日は、年度末に近いので、会社でガレージセール

DCIM0007_2017032821033335f.jpg

USB3.0対応のSDカードアダプタ、1TByteのHDD 2個と2TByteHDD 1個
合計 540円
使い道ないけど、なんとなく買った。

コメントの投稿

非公開コメント

安い!

さすが、餅は餅屋。

そろそろ、バックアップ用にHDDを買わなきゃ(^o^)

かあるさんへ

安いのには必ず理由があります。評価で使ったんです。酷使されてますよ

ワシも

ワシもHDDケースに入れて写真やデーターの記憶用に使っているが、6~7個たまっているんでどれに何が入っているのか分からなくなってきた・・・。
で、5~10年放っておくと開けなくなるHDDが出て来た。
何ででしょう???
3年間開かなくって困らないのは、無くても困らない物として、そろそろハンマーで♪

今回、あのまま目が覚めない可能性が有ったから、そろそろいろんな物を処分しないとね。
毎回、諏訪オフ会に行く前には少しは処分してるのだが。
まだバイクに乗りたいから、平衡感覚は戻って欲しいなあ。

そろそろシルバーマークをXLに♪
やっぱ、スーパーカブ?

マニア次長さんへ

確かハードディスク、動かさないとヘッドが固着します。
回転してる時は、ヘッド浮いてます。
静止した場合 保存期間があります。
プロフィール

キック1000回

Author:キック1000回
どこか、遠くへ行きたい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
XLX所有者リンク
検索フォーム
