いろいろ偵察

アルプスが2つ見える街
しらびそ高原は、雪が残ってるんでしょうね
今回は、夫婦でいろいろ偵察です。

DP3M1074.jpg

ここは、駒ヶ根

DP3M1073.jpg

伊那市まで行き、大芝の湯に入りました。
高遠の桜は、来週あたり満開かも、

この温泉、高い木に囲まれた露天風呂が気持ちいいです。

DCIM0007_20170416213743ba8.jpg

昔、よくここでキャンプしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイド画面いいですねえ。
昔のパノラマ写真のようで♪
タムロンに居たころは、ローライフレックスとカールツアイスを持ってずいぶんいろんな所に行きました。
デジカメになって、PCで画面合成が出来るようになり、写真はやめました。
お手軽にフェイク・・・。
1枚の価値も思い入れも・・・。

時間と手間の価値が失われていくね。
技術は進歩するが、人間は進化しない。
ま、いいか。

マニア次長さんへ

ワイドといっても、ペイントブラシで、四角い写真の上に余った空と、下の地べた部分をカットしただけです。

まだフィルムカメラ 3台持ってます
PENTAX(タムロン標準ズーム付き)、キャノン、 ニコン(タムロン標準ズーム付き)、ニコンは妻のですが。
フィルムスキャナもあります。全然使ってない..
今度、箱から出して飾ってもいいかも
プロフィール

キック1000回

Author:キック1000回
どこか、遠くへ行きたい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
XLX所有者リンク
検索フォーム